ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト2-1】リメイクと言う名のリベンジ

最近仕事やLive2Dの勉強で、全然イラストを描けていなかったのですが、ようやく時間が出来たので、久しぶりにイラストを描き始めました。

現在描いているのは、今まで何度かリメイクしてきた霊媒師のまいです。

久しぶりにイラストを描こうとしたら、下手過ぎて一人で笑ってしまいましたが、とりあえず、参考書を復習しつつ、メインキャラクターのラフまで描き終わりました。

f:id:afami1682:20170105000249j:plain

それにしても、前作と比べて顔のギャップが凄いですね・・・。

これでも前作より一段とかわいく描こうとしたつもりなのですが、なんだか微妙だし別人に見えてきました。(・ω・;)

あとで目元直さないと・・・。

f:id:afami1682:20170104235728j:plain

 

それと前回不評だったお供の赤丸と青丸も今回のイラストで上手くリメイクする予定です。(・ω・)がんばる。

ご閲覧ありがとうございました。