ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト2-3】バランスって大事だけど難しい。

こんにちは。

前回から引き続きイラスト制作を進めております。以下進捗報告です。(*゚∀゚*)

afami1682.hatenablog.com

と言ってもメインキャラの顔がイマイチだったので、再び調整中です。

修正したのは、「目」「耳」「髪型」です。って頭丸ごとですね・・・。

f:id:afami1682:20170114095458j:plain

イラスト描いている方に質問ですが、昨日自信満々で描いたイラストが朝起きたら「なんじゃこりゃ!?」ってなる事ないですか?私も毎日のように経験しています。Σ(゚д゚lll)ナンジャコリャ

その度に「俺のイラストって本当ゴミだな」とかぼやきつつまた時間かけて描き直すのですが、動画などでプロの方が一発でイラストを描いているのを見ると、「あと何年勉強すればこうなれるんだ・・。」って思います。

f:id:afami1682:20170114095412j:plain

この記事書きながらまた顔の違和感に気づいたので、もうちょっと修正します。

それではまた次回、ご閲覧ありがとうございました。!(`・ω・´)