ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト3- 4】狼少女のイラスト完成。(・∀・)

>こんにちは。(・∀・)

ようやくイラストが完成したので発表します。

狼少女の騎士、「ルル・ガルフ」です。(`・ω・´)がおー

 

f:id:afami1682:20170307040935p:plain

ちなみに今回リメイクしようとした「ミア・ガルフ」の妹という設定です。

(はあ、また途中で路線変更してしまった・・・。orz)

あっちなみに「ミア・ガルフ」については下記をご覧ください。と言ってもラフのままですが・・・。orz

afami1682.hatenablog.com

いやーそれにしても長かった〜。作業時間は一週間くらいだと思いますが、コスチュームのデザインや鎧の線画とかすごくすごく大変でした。(;´Д`A

 

ちなみにマントと下着?を外したタイプがこちらになります。

f:id:afami1682:20170307040940p:plain

 

そして今回もおまけで前作同様色違いを制作してみました。

通常タイプと反して違ってダークな感じにしてみました。(`・ω・´)

f:id:afami1682:20170307040946p:plain

なんだかこっちの方が強そうですね。(笑)

 

っという事でイラストようやく完成しました〜。制作時間は1週間くらいでしたが、その他色々あって結局2週間くらいかかっちゃいました。

まあ以前は1ヶ月で1枚の時もあったので、その時に比べれば、制作スピードが上がったとは思いますが・・・。「でもこれに背景かー」って言ってキャラクターだけで完成にしてしまうのは直ってないですね。orz

というか背景まで描く気力が無くなってしまうのをどうにかしたいです。

まあ結局自分のやる気次第なので、まずはモチベーションを維持して数こなすようにしようと思います。(・ω・)

 

次回からはまだ考え中ですが、Live2D関係か前回描いたラフのどちらかを進めて行く予定です。

 

ご閲覧ありがとうございました。

f:id:afami1682:20170307040952p:plain

(`・ω・´)もしよければクリックお願いします。私のやる気が「+1」されます。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村