ケモミミ大好きイラストブログ

「ケモミミは至高」と語る主のイラスト創作ブログです。

【イラスト4-1】背景ってやっぱり大事だね。

>こんにちは。(・∀・)

予定では今回からLive2D用のイラスト制作を進めようと思っていたのですが、前回制作したルル・ガルフに続き、姉のミア・ガルフが無性に描きたくなったので速攻で制作しようと思います。

 

ここからが問題なのですが、いざイラストを描こうとすると、今までお気に入りだったミアの服装に違和感を感じてしまいました。

あっミアの服装はほぼ裸です。(笑)

afami1682.hatenablog.com

色々考えた結果、ミアも鎧を着せる事にしました。(・ω・)やるか・・・。

前作のファンタジーチックなコスチュームが結構評判良かったので、今回は更にもう一段レベルアップしたコスチュームに出来ればと思います。

そして作成したラフがこちらになります。

f:id:afami1682:20170309013813p:plain

キャラクターの構図の関係により今回は久しぶりに背景も描く事にしました。

ラフの時点で前作よりもボリュームが多いですが、速攻で仕上げれるよう頑張りたいと思います。

 

(`・ω・´)もしよければクリックお願いします。私のやる気が「+1」されます。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました。